2012年05月30日

はいだしょうこが爆弾発言!?宝塚歌劇団は性格が…

女優・タレントのはいだしょうこさんが、以前所属していた宝塚歌劇団について『性格がいい人は少ない』とオフィシャル・ブログで明かしました。

ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/haidashoko/

24日のブログで、

テレビ収録の際に元宝塚星組男役トップスター・安蘭けいさんと一緒になったと書いており、安蘭けいさんのことを宝塚一、性格がいいと思っていると書いてました。

「損得を考えず、誰に対してもおなじで、上級生にも、下級生にも、み~んなに慕われていましたっ」

と尊敬の気持ちを表していますね~。

ただ、その後

「女だけの競争の世界だし本当に根っから性格がいい方って、正直なかなか少ない気がするけれど。。。ははは」

と宝塚の裏事情を打ち明けていました。

コメント欄をチェックすると
「結構リアルんとこの話が聞けて面白かったです」という宝塚の裏話を歓迎する声もあれば、
「宝塚ファンとしては聞きたいような聞きたくないような」と複雑な心境を明かすファンの声もありましたね。

個人的には宝塚ファンではないので、なるほどなぁって感じです(^^)


Posted by cocoro at 09:34│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいだしょうこが爆弾発言!?宝塚歌劇団は性格が…
    コメント(0)